スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトロエン C3 ピカソも入荷しています。

シトロエン C3 ピカソも入庫しています。パールホワイトのエクスクルーシブ、1.6L VTi120のETG6、右ハンドル仕様です。日本で使うにはもっとも適したモデルと言えますが、並行輸入で日本に入ってくるのはもっぱらディーゼルのMT仕様(多くは左ハンドル)。英国でもETG6仕様はほとんどなく、非常に希少なモデルです。

シトロエン C3 ピカソ VTi120

英国でも現在、ETG6仕様はカタログ落ちとなり、中古もほとんど無いとなると今後の入手は難しくなりそう。

この車両は各種検査を済ませ、納車までもう一息です。

シトロエン C3 ピカソは、サイズ的にも日常の使用用途にピッタリなモデルです。国産ミニバンは大きすぎる、完成度は高いが没個性、という方にオススメです。MT仕様なら新型のピュアテック110エンジン搭載車をご用意できます。

欧州車の並行輸入はYMワークスにお任せください。
関連記事

タグ: シトロエン  C3  ピカソ  CITROEN  Picasso 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。