スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォード フォーカス ST-3 MK3 mountune MP275仕様の並行輸入車、納車しました。

フォード フォーカス ST-3 MK3 mountune MP275仕様を納車しました。レカロ製フルレザーシート他、フル装備のST-3、パフォーマンスブルーの英国仕様、右ハンドルモデル。もちろんYMワークスで直輸入(並行輸入)した新車です。トピックは「mountune PERFORMANCE MP275 KIT」の組込み、「WOLF RACING製フロントスポイラー」の装着です。

フォード フォーカス ST-3 MK3 mountune MP275


WOLF RACING製フロントスポイラー。ボディ同色仕上げでは純正風の雰囲気

ドイツの著名フォードチューナー、「WOLF RACING」のフロントスポイラーをボディ同色仕上げで装着しました。

メーカーのサンプル画像では、カーボン調仕上げのため、若干スポイラーの存在が主張しすぎていたように感じましたが、ボディ同色仕上げではフロントビューにうまく溶け込み、サイド部がボリュームアップして、いい感じに仕上がりました。

近々、中央下部にエクステンションパーツを装着予定ですので、もう少し、迫力のあるフロントフェイスになると思います。

フォード フォーカス ST-3 MK3 mountune MP275

mountune PERFORMANCE MP275 KIT。純正指定ながら驚くべきパフォーマンス

パワーアップアイテムにはフォード純正指定の「mountune PERFORMANCE MP275 KIT」をセレクトしています。

以前からお話ししているとおり、アップ幅はそこそこですが、全域でパワー・トルクアップが実現されており、特に低中速域でのトルクの立ち上がりはノーマルとは別物です。加えて、高回転域までの吹け上がり感はNA的でもあります。

見た目はキャスト製サージタンク位しか変わっていませんが・・・

YMワークスでは、現在、国内で唯一、「mountune PERFORMANCE」製品のインストールサービスをご提供しています。

フォード フォーカス ST-3 MK3 mountune MP275

英国仕様、右ハンドルモデル。90%以上のお客様が選ばれています。

YMワークスで直輸入(並行輸入)しているのは、主に英国仕様の右ハンドルモデル。国内で乗るにはやはり便利です。左ハンドルのご要望もお受けしてはいますが、最近では90%以上のお客様が右ハンドルを選ばれています。

最近のフォード車は右ハンドル化の弊害もほとんどなく、仕上がりも非常によくできています。

フォード フォーカス ST-3 MK3 mountune MP275

オーダー車両が続々と入庫。欧州車の並行輸入はお任せください。

これから、シトロエン C3 ピカソ、フォード フィエスタ タイタニアム 1.0T、プジョー RCZ R(右ハンドル)、ボクスホール アストラ VXR、プジョー 208 ローランギャロス(THP156仕様)等、オーダーした並行輸入新車が続々と入庫し(てい)ます。

順次、ご紹介する予定です。欧州車の並行輸入はYMワークスにお任せください。

関連記事

タグ: フォード  フォーカス  ST  mountune  WOLF  RACING 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。