スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直輸入新車のページを改訂、最新為替による国内乗出し価格の目安をリアルタイム表示!

既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、3月より、公式サイトの一部改修とともに「直輸入新車」のページを新しいものに改訂しました。最大のトピックは

最新為替による国内乗出し価格の目安をリアルタイム表示!

出来るようになったことです。

直輸入新車改訂版ページ(最新為替による国内乗出し価格をリアルタイム表示)

サンプルグレードの現地販売価格を基に、日本までの輸送費用、ガス検・予備検等の国内登録のための各種検査費用、車庫証明や自賠責保険、各種税金等、国内での登録諸費用(大阪近郊標準)をすべて含んだ、日本国内での乗り出し価格の目安を自動計算させています。遠方の場合でも納車費用の追加程度でお乗りいただけます。

正式なお見積りは、別途、ご提示させていただきますが、概ね、この目安前後の金額をご案内しています。

今後は新型車を含む対応モデルの追加と「海外流通新古車・中古車」も同様の方法でご案内したいと考えております。

「直輸入車」のご購入をご検討中の方の参考になれば幸いです。

YM WORKS 公式サイトはこちら
YM WORKS 公式サイトの直輸入車目次はこちら
関連記事

タグ: YMWORKS  ワイエムワークス  YMワークス  直輸入新車  並行輸入車 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。