スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信越地方に「PEUGEOT 106Rallye16V」、「Ford Racing Puma」2台を続けて納車。

先週は、信越地方に2台続けての納車です。

まず、11-12日には「PEUGEOT 106Rallye16V」のレストア車。中古車として販売する3台目(作業通算5台目)の個体です。全塗装をはじめ、各部補機類等の交換、補修でご覧のような、まずまずの仕上がり。

PEUGEOT 106Rallye16v


現在も、たくさんのご相談をいただいている、「PEUGEOT 106」のレストア中古車。基本的には既存の中古車をベースに、YM WORKSで商品として販売できる一定の水準を満たす施工をしてお渡ししています。

全てをノーマルパーツに換装するものではなく、ベース車の装着パーツも、「活かした方がいい」と判断することもあります。結果、仕上がった車両でも個体ごとに装備品が異なったり、ベース車の特徴が残ることもあります。

PEUGEOT 106Rallye16v

もちろん、フルレストアとえる1号車のように、ほぼ、フルノーマルにしたい、であるとか、ここはこのパーツを組みたい、というご要望には、ご予算に応じて対応できますので、お早目にご相談ください。作業施工前なら工賃等も圧縮できます。

Ford Racing Puma

さて、14-15日は「Ford Racing Puma」の納車です。いくつか出ていたマイナートラブルの潰しも進み、いい状態になってきました。

場所が場所なのと、各地で記録的な豪雪のニュースが報じられていた割には、両日ともに青空が覗く天候に恵まれました。

今週は九州北部エリアへの引取りの予定です。
関連記事

タグ: PEUGEOT  プジョー  YMWORKS  ワイエムワークス  YMワークス  FORD  PUMA 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。