スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RENAULT SPIDER エアインテーク付リアカウル(エンジンフード)の塗装と換装。

先日、お客様のご依頼で、「RENAULT SPIDER」のリアカウル(エンジンフード)をトロフィー用と目されるエアインテーク付のものに換装しました。

RENAULT SPIDER エアインテーク付カウルの装着


何でも「FBM2014」で他のSPIDERが装着しているのを見て気になってしまったのだとか。塗装もひと手間かかるパールカラーでしたが、まずまずの仕上がりになったと思います。

RENAULT SPIDER エアインテーク付カウルの装着

今回は、表面塗装のみならず、裏面もボディ下部と同じメタリックグレー仕上げ。センターに大型の「RENAULT SPORT」ステッカーを貼付けして完成です。

RENAULT SPIDER エアインテーク付カウルの装着

リアからだと、コンペティティブな雰囲気が一段とアップしたように見えます。お客様にもご満足いただけたようで一安心です。

隣は、TVR TUSCAN。店頭に置いていたことも比較的多かったのでご記憶の方も多いかと思います。結構、苦労してガス検を通した思い出のあるクルマでしたが、引き取られることになりました。
関連記事

タグ: RENAULT  ルノー  SPIDER  スピダー 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。