スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WTCC鈴鹿、たくさんのお問合せ・ご質問、ありがとうございました。

10/25-26に開催されたWTCC鈴鹿ラウンド。レース2でCIVIC優勝はあるものの、今季のCITROEN勢の圧勝を印象付けたレースでした。

WTCC鈴鹿ラウンドにて

さて、その併催イベントに出展したYM WORKSのデモカーですが、「Fiesta KEN BLOCK Replica」は想像以上の注目度。展示期間中にもかかわらず、何件ものお問合せが富田林の店舗に届きました。このような経験は長くデモカー展示を行ってきていても初めてのことです。


WTCC鈴鹿ラウンドにて

早速、供給元とも相談し、何キットかの継続供給にこぎつけました。近日中に紹介ページをご用意する予定です。何分、ベース車(Fiesta MK7 3Dr 車)そのものが日本で手に入らないので、UKにて比較的程度の良い個体を確保して、完成車としてのご提供になりそうです。

ベースはFiesta S1600 134psかMETAL Edition(S1600のブラック仕様)がいいと思っています。
関連記事

タグ: YMWORKS  ワイエムワークス  YMワークス  Fiesta  KEN  BLOCK 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。