スポンサーサイト


FBM2014、YM WORKSブースへのご来店、ありがとうございました。

10/18-19に長野県車山高原で開催されたフランス車の祭典「French Blue Meeting 2014」。YM WORKSブースへも沢山のご来店をいただき、ありがとうございました。

French Blue Meeting 2014

このところ3年連続の悪天候に悩まされましたが、当日は久しぶりの晴天で暖かく、絶好の行楽日和となりました。来場者数もここ数年では最高だったのではないでしょうか。



YM WORKSブースでの一番人気は「205GTi 1.9のレストア中古車」。90年代に一世を風靡したPEUGEOTの看板モデルでもあり、世代を問わず、多くの方がチェックしていたと思います。2台目以降のレストア中古車のご相談も多数いただきました。

French Blue Meeting 2014

「208GTi RufferPerformance仕様」はオーナー諸氏はもちろん、「208GT」にお乗りの方からも適合パーツのご相談をたくさんいただきました。

French Blue Meeting 2014

「RCZ R Extreme仕様」についても今後の商品開発指針に対する貴重なご意見を何件かいただいております。展示したサスキットの試作品をはじめ、今後の商品開発の参考とさせていただきたいと考えております。

French Blue Meeting 2014

展示車はありませんでしたが、「106再生計画」の一環として、作業内容をまとめたPOPとチューニングヘッドの参考展示を行いましたが、こちらも沢山のご相談をいただいています。

French Blue Meeting 2014

FBMではチューニング志向の出店業者は少なくなってきていますが、今後も、可能な限り、新しい商品・企画をご提示できるよう取り組んでいきたいと思います。
関連記事

タグ: FBM  FBM2014  YMWORKS  ワイエムワークス  YMワークス 

