スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEUGEOT 106S16に乗り続けたい、という方を応援します。

昨年、ご好評をいただいた「PEUGEOT 106S16/Rallye16V」のフルレストア車。作業内容を一部簡素化し、今年完成した2号車も多数のお客様からご購入の相談をいただき、無事、納車させていただきました。ビアンカホワイトの3号車の作業も進めています。

作業中のPEUGEOT 106S16、レストア3号車。

写真は、全塗装作業中のレストア4号車。お客様所有の車両で、「あと10年ぐらいはキッチリしたカタチで乗りたい」というご相談をいただいて、作業に着手しました。

YM WORKSでは、「106S16に乗り続けたい」というお客様を応援いたします。前述のように、「5-10年程度は基本的なメンテ」で乗り続けられる内容をご提示できます。

作業内容はもちろん、遠方からの引取り・納車を含め対応させていただいていますので、お気軽にご相談ください。
関連記事

タグ: PEUGEOT  プジョー  106S16 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。