FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEUGEOT RCZ R 正規輸入モデルをデモカーに導入。

PEUGEOTの市販車史上、最強のパフォーマンスを誇る「RCZ R」を次期デモカーとして購入しました。パーツ開発やフィッティングの検証が必要なのでベルラ・ネラ・ブラックの正規輸入モデルです。

PEUGEOT RCZ R


車両は既に登録を終え、今日、引き取ってきました。そういえば、先代のRCZデモカーも今ぐらいの時期に登録したような気がします。

PEUGEOT RCZ R の引取り

いくつかのチューニングプランは計画していますが、まずは岡山国際あたりでノーマルでのパフォーマンスを確認し、先代RENAULT MEGANE RSのデータと比較してみたいと考えています。

これらを踏まえて、305psを発揮するという新型ECU、足回り(BILSTEIN ENNEPETALでの新規共同開発かKONIベースのカスタム)のパフォーマンス系と新顔に対応するフロントスポイラーをはじめ、YM SPORT製スタイリングキットのリメイクなどのパーツ開発を進めていきます。

PEUGEOT RCZ R

詳細は、追ってこのブログでご紹介していきます。
関連記事

タグ: PEUGEOT  プジョー  YMWORKS  ワイエムワークス  YMワークス  RCZ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。