スポンサーサイト


PEUGEOT 208GTi、正式注文しました。

昨日、正式に国内受注が開始された「PEUGEOT 208GTi」。価格も大方の予想通り、300万円の大台を切って税込299万円とアナウンスされました。Cセグメント車の低価格化を踏まえ、プレミアム性の維持を考えると妥当なところでしょう。

208GTi Bianca White

実のところ、週明け早々に正式受注を開始した旨のアナウンスをいただいていたので、価格は判明していましたが、公式発表がされていませんでしたので、それまで待つことにしていました。

208GTi Bianca White

もちろん、これまでの仮発注から正式に注文を入れました。一応、納期は7月中との回答をいただいています。7/14のTOHM2013(岡山国際)に持ち込めるかは微妙なところです。間に合えば展示したいと思います。

パーツの企画も進めていきます。MUSKETIER製パーツも徐々に出揃いつつありますので、そのあたりを踏まえ、アイテムやデザインを調整、エアロ系はFBM2013までには仕上げたいところです。

関連記事
