スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEUGEOT 208GTi、予約しました。

軽量・パワフル・コンパクトで、今夏あたりに発売が予定されている期待のニューモデル「PEUGEOT 208GTi」。正規輸入の国内ディーラー車、ビアンカホワイト(多分)を予約しました。(写真は欧州仕様)

まあ、予約といっても正式には始まっていませんので、「出たらすぐに手配して」という話ですが。

PEUGEOT 208GTi(欧州仕様)
既にフランスサイトではコンフィグレータも公開されており、左ハンドルの欧州仕様も気になるところですが、後々のパーツ開発におけるフィッティングテスト等を考えると正規輸入の日本仕様のほうが融通がきくとの結論に至り、国内で調達することにしました。

PEUGEOT 208GTi(欧州仕様)

206RCやRCZのように左ハンドル仕様で正規輸入されれば、欧州仕様との差も少ないと思うのですが、207GTiや308GTiが右ハンドルで輸入されていることを考えると、おそらく右ハンドル仕様になるのではないかと思います。

もちろん、欧州仕様の左ハンドル車をご希望の方には対応させていただきますので、ぜひご相談ください。

パーツはRCZと同様のエアロパーツ群やインダクション・ECUによるパワーアップアイテムを中心に展開していきたいと考えています。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。