スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBM2010、ご来店ありがとうございました。

台風も回避でき、天候も何とか持つかと思われた「French Blue Meeting 2010」。終始、小雨のいうコンディションの中、YM WORKSブースにたくさんのご来店、お買い上げ、ありがとうございました。

メイングランドの様子。

告知しておりましたデモカーの展示は最終的に「YM SPORT PEUGEOT RCZ」、「RENAULT Lutecia RS」、「YM SPORT PEUGEOT Coupe407」、「OUTLANDER改4007」、「FORD FOCUS RS PUMASPEED」の全車を展示するに至りました。

賑わうYM WORKSブース。

「RCZ」はオーナーの参加そのものが6-7台という中、ほとんどのオーナー様に足を運んでいただき、弊社の「RCZ」をご覧いただくことができました。

「RENAULT Lutecia RS」は想像以上の人気で「RENAULT」人気の深さを認識させられました。

「FORD FOCUS RS PUMASPEED」はフランス車ではありませんが、こちらも多くの方の気になる一台であったようです。

「YM SPORT PEUGEOT Coupe407」はオーナー諸氏の注目を集めていましたし、「OUTLANDER改4007」も滅多に見れないということもあって、多くの方がカメラに収めていたようです。

af imp誌の取材を受けるRCZ。

なお、「YM SPORT PEUGEOT RCZ」は外装関係のお披露目であったこともあり、引き続きパワーアップアイテムや足回りの熟成を進めたいと思います。

メイングランドの様子2。

また、会場で用品等のご相談、ご検討をいただいた方々にはぜひともご注文のご連絡をお待ちしております。

今後とも「YM WORKS」をよろしくお願い申し上げます。

小椋


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。