スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAUXHALL Corsa VXR Nurburgring Edition(ボクスホール コルサ VXR ニュルブルクリンク エディション)、入荷!

YM WORKSのイチオシとして、ご紹介していたこのクルマがついに入庫しました。

Bピラーにはニュルのコースをあしらったロゴが付く。

「VAUXHALL Corsa VXR Nurburgring Edition(ボクスホール コルサ VXR ニュルブルクリンク エディション)」。

続きを読む

スポンサーサイト

CITROEN DS3 Racing、続々入庫。

昨年、オーダーした「CITROEN DS3 Racing」が続々と入庫しています。

チューニングを待つFOCUS RS MK2と納車前のDS3 Racing。

今回は右ハンドル車2台に加え、左ハンドル車も入荷。写真の2台は「DS3 Sprit」デカールオプションなし仕様です。

「DS3 Sprit」デカールはDS3 Racingの象徴ともいえるオプションですが、素の状態もすっきりしていて、ホワイトxグレーカラーをさりげなく乗るにはいいと思います。

続きを読む

Tipo今月号広告とダウンロードページのご案内

ティーポ掲載関連ニュース

ワイエムワークスは「Tipo誌」に隔月(偶数月6日発売号)で広告を出稿しています。

Tipo広告 2012/02/06号

今月は新世代シトロエン特集。DS3、DS4、C4、C3のMUSKETIER製品を中心にリストアップしました。

WEB SHOPにも近日中に展開予定です。

なお、公式サイト内に、最近のTipo誌広告、チラシ、カタログのPDF版をダウンロードできるコーナーを設けました。ぜひ、ご利用ください。

YM WORKS公式サイト ダウンロードページ


小椋の英国出張記(CITROENディーラー編)。

続いて「CITROEN(シトロエン)」ディーラー。

CITROENディーラー。

シトロエンといえば、昨年秋より注目を集めた「DS3 Racing」。おかげさまで多数のご注文をいただき、ありがとうございます。今もお問い合わせをいただいております。

ディーラーには、DS4/DS3が多数展示してありましたが、今回の目的は「DS3 DSport THP156 6MT」の契約です。

続きを読む

小椋の英国出張記(VAUXHALLディーラー編)。

次は、今回のお目当ての「VAUXHALL(ボクスホール)」です。

VAUXHALLディーラー。

「VAUXHALL(ヴォクソール)」って知らない人が多いのですが、100年以上の歴史の由緒あるブランドです。ドイツ等では「OPEL」のブランドで販売されている、元GMグループの一員です。英国内での販売シェアは欧州Fordに次ぐ第2位を堅守、2強を構成するポピュラーなブランドでもあります。

続きを読む

小椋の英国出張記(LAND ROVER / JAGUARディーラー編)。

次は「LAND ROVER / JAGUAR」ディーラーです。

LAND ROVER / JAGUAR ディーラー

実は、このディーラーとは20年程前にもお付き合いがありまして、最初に「LAND ROVER DIFENDER」を3台購入しました。見覚えのあるセールスマンだなあと思っていたら、彼がそのときの担当で、良く覚えているとのこと。まあ、東洋人がいきなり来て3台買うと言うのはインパクトが強かったようです。

続きを読む

小椋の英国出張記(Fordディーラー編)。

8:30AM、ホテルを出発。気温9℃、風も無く、このシーズンのロンドンでは非常に暖かい穏やかな朝です。最初の目的地はFord ディーラー。ロンドン市内のラッシュアワーを避けるため、近場に泊まっていたので、20分程で到着です。

いつも購入している、Fordディーラー。

必然的に話の中心は「Fosuc ST250」と「Fiesta ST180」になります。「Fiesta ST180」については近々に発売(UK版は3Dr)と聞いていますので、とりあえず、一台仮注文は入れておきました。

続きを読む

小椋の英国出張記(出発編)。

先月の英国訪問記のレポートをお届けします。


正月気分もさめないうちに、今年も海外出張から一年が始まります。

「海外出張」と言うと、ほとんどの人に「いいですね」って言われるのですが、これが大変な重労働で、朝から晩まで一人で数百kmを駆け回っています。

最近、お気に入りのフィンランド航空。

スケジュールの消化と明日のミーティング資料の確認、ホテルの予約やPCでのメールのチェック、それに加えて夜は招待のお供、まあ、こんな具合です。

もちろん、楽しいこともない訳ではありません。色々な所に行かせていただいて、数多くの人に出会えて、色々な事を教えていただける、ということは、何物にも代えがたいものだと思います。もう、皆様に感謝の一言です。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。