スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

350PS/460Nm!FOCUS RS MK2 MP350仕様車、近日入荷。

新車はディーラー在庫のみとなったFOCUS RS。YM WORKSでは、あの最強のFF車、RS500とほぼ同じスペックを実現する純正チューニングパックの「MP350KIT」を装着して近日輸入予定です。

mountune PERFORMANCE FOCUS RS MP350

日本ではまだ、MP350 KIT装着車の輸入に関する話は見かけませんので、国内では初めての事例かもしれません。


続きを読む

スポンサーサイト

RCZ購入詳細。

次期デモカーとして購入を予定していた「RCZ」。希望の仕様車の入荷が限られていて二転三転していましたが、先日、購入しました。

マーキュリーグレーのRCZ。
※購入先の(画像提供も)PEUGEOT大阪中央に展示されていたマーキュリーグレーのAT RHD車。

まずカラーはパールホワイトから写真と同じマーキュリーグレーに。製作予定のカーボンパーツとのコントラストを考えると、明るめの色は譲れません。エンジン、ミッション、ハンドル位置は希望どおり、200PS版、6MTのLHDです。8月末頃には納車の予定です。

実車を初めて見てみましたが、デザイン・ディティール、内装の質感などはなかなかのものだと思います。

完成度の高いクルマですので、パーツとしては、前述のフロントリップ等のカーボン製小型スポイラー類と多少、スポーツ志向のサイレンサーを考えています。

タグ: PEUGEOT  プジョー  RCZ 

小椋の欧州出張について

7/20(火)から7/27(火)の1週間、欧州出張のため、小椋が不在となります。

通販およびメールでのお問い合わせに関しましては、別のスタッフが可能な限り対応いたしますが、特殊な案件の場合には帰国後の対応になるかもしれません。

いろいろご不便をおかけするかもしれませんが、ご了承をお願いいたします。

なお、今回の目的地は独オーバーハウゼンと英ロンドンを予定しています。MUSKETIERの本拠地、オーバーハウゼンと言えば、先頃、話題になった「占いダコのパウロ君」の居る水族館「SEA LIFE」のあるところでもあります。MUSKETIERから水族館「SEA LIFE」までは15km程なので時間が取れそうなら会ってきたいと思います。

ドイツでは、新規パーツメーカーの開拓とMUSKETIERで「RCZ」、「DS3」、「NewC3」向け商品のリサーチを、ロンドンではFOCUS RS MK2の「MP350」仕様の交渉を行う予定です。

7/29(木)より出社予定です。戻りましたら、簡単なレポートをお届けしますので、お楽しみに。

タグ: FORD  FOCUS  RS  MUSKETIER 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。