スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型106S16用エキゾーストマニフォールド

ワイエムワークスの中村です。

ご好評をいただいている「106S16用ステンレスエキゾーストマニフォールド」が、メーカーの仕様変更により、下記写真の新型に切り替わることになりました。

新型106エキゾーストマニフォールド1 新型106エキゾーストマニフォールド2 新型106エキゾーストマニフォールド3

新型の特徴を何点かリストアップしますと、次のような感じです。

1.4→2の集合部分が前の型よりもエンジン側に近くなったため、中速のトルクが上がり、より実用域での加速性能が向上。(写真左)

2.エキマニ側ポートの形状がエンジンヘッド側ポート部の形状に近い楕円型。(写真中、エンジン側が楕円なのに対してマニホールド側が円形の商品がほとんど)

3.ヘッドに付く部分のフランジ内側も研磨仕上げで効率アップ。 (写真中)

4.触媒との接合部が純正の形状に近くなったため、取り付けがしやすくなり、同時に排気漏れのトラブルも減少。(写真右)

5.ティグ溶接などの仕上げは、前の型と同レベル。

残念ながら、コストアップが避けられず、価格は¥81,900(税込)に変更となります。

続きを読む

スポンサーサイト

小椋、帰国しました。

不在中、色々とご迷惑をおかけいたしましたが、昨日、小椋が欧州より帰国し、本日より出社しております。

いただいたお問合わせのご返事も、ほぼ、お送りさせていただきました。

MUSKETIER社訪問時に、同社のグッズ、アクセサリーを少しばかり入手してきましたので、プレゼントとしてご提供したいと考えております。

合わせて、新商品のキャンペーン企画の相談もしてきましたので、こちらも近日中にご案内いたします。

お楽しみに。

タグ: YMWORKS  YMワークス  ワイエムワークス 

小椋の海外出張について

2月に続き、5/11(月)から5/20(水)の間、小椋が海外出張で不在となります。

このため、通販、お問合せのご返事につきまして、ご連絡可能な場合は現地よりご連絡いたしますが、通信環境・時差等の関係もあり、通常よりもお時間をいただくことになります。

もちろん、商品の調達・発送が可能なものにつきましては、ほぼ通常通り対応させていただきます。

なお、不在中も、中村を中心に実店舗は営業しておりますので、技術的なご相談を含め、お急ぎの場合には、直接、お電話(0721-25-6694)でご相談ください。

5/21(木)より出社予定ですので、詳細なご相談が必要な場合には、帰国後にさせていただけると助かります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今回は「MUSKETIER」への定期訪問が中心。代理店契約の更新およびラインナップが整いつつある「308」と「C5 III」、「New C4」への対応状況の確認等を行ってくる他、35年ぶりに「PORSCHE」本社・ミュージアムも訪問予定です。

前回同様、レポートをお届けする予定ですので、こちらも楽しみにしていてください。

タグ: YMWORKS  YMワークス  ワイエムワークス 

MUSKETIER専用ページを公開しました。

MUSKETIER

MUSKETIER専用ページを公開しました。同社の製品を車種ごとにご覧いただけます。

もちろん、ほとんどの商品は通販サイトと連動してご購入いただけます。

ぜひご利用ください。

タグ: プジョー  PEUGEOT  シトロエン  CITROEN  ムスケティア  MUSKETIER 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。