スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEUGEOT 108TOP!、到着。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、2015年最初の記事は、先日、神戸港に引取りに行った「PEUGEOT 108TOP!」。

PEUGEOT 108TOP!

8月のUK出張で、念を押しておいたのですが、ようやくの日本到着となりました。

現在、各種手続きを進めておりますので、ご納車まで、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

タグ: PEUGEOT  プジョー  108 

PEUGEOT 108/108TOP、ご予約受付中!C1/AYGOもご相談ください。

今夏発売予定になっている新エントリープジョー「108」。先月下旬に英国仕様右ハンドル車のグレードと価格がWEB上でも公開され、予約受付が始まりました。YM WORKSでも予約受付を開始したいと思います。

PEUGEOT 108

続きを読む

【気になるクルマ】 プジョー 108 / PEUGEOT 108

来月のジュネーブショーに向けて各社から次々とニューモデルが発表されています。PEUGEOT(プジョー)のエントリーモデル「107」も後継の「108」が発表になりました。一新された外観は、現行のPEUGEOT上位モデルと同様のフロントフェイスが与えられ、全体としての高級感は大幅にアップしたように見えます。

PEUGEOT 108 5Dr

これまでの「107」が少しポップな路線であったのでと比べると、大きく方向性を変えてきました。プチプレミアム路線といえそうです。インテリアの画像はまだありませんが、公開された写真から散見する限りではインテリアも相応に質感がアップしているようです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。