スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小椋のUKレポート】 2013/9/3 PEUGEOT編

UK滞在も残り少しとなってきました。続いていつもの「PEUGEOT」ディーラーへ。オーダーしている「308CC Roland Garros THP156 6MT RHD」の状況把握と「107」他の出物探しです。

New RCZ

で、本題の前に売り込んできたのが「New RCZ THP156 6AT RHD」。確かに安いのですが、日本仕様にあるものを買ってもしょうがないので軽く流しておきました。「THP200 6MT RHD」なら考えたのですが・・・

続きを読む

スポンサーサイト

PEUGEOT 107 Allure 5Dr 5EGS RHDの仕様変更。

春先よりご案内している、PEUGEOTおよびCITROENのエントリーモデル、「107」と「C1」の仕様変更があったのでご案内いたします。

5EGSがえらべるようになったPEUGEOT 107 Allure 5Dr

続きを読む

【気になるクルマ】 プジョー 107 Active / PEUGEOT 107 Active

7台目は、C1の兄弟車プジョー107。フェーズ1もフェーズ2も何台か輸入していただけに、現行フェーズ3が出てからも気にはなっていました。C1 VTR+の輸入を決めてWEBを公開したところ、何件かのお問い合わせをいただきましたので、こちらもC1同様に「YM WORKS仕様」として輸入・販売します。価格も戦略的なものにしたつもりです。

PEUGEOT 107 Active 5Dr 5EGS

続きを読む

107到着しました。

New 107New107、サザンプトン港より1ヶ月、8000キロの船旅を終えて大阪南港に到着です。コンテナより保税倉庫におろし、税関の認可待ちです。

マイナーチェンジ後の107の日本上陸の話はまだ聞いていませんので、日本では初お目見えかもしれません。

オートマチックは2トロニックの最新バージョンと聞いています。

実車をご確認したいとお考えの方には申し訳ないのですが、3台ともすでに売約済みとなってしまいました。

ガス検は10台分ですので、ガソリン車ならあと7台まで諸費用を抑えられます。ご興味のある方はご相談ください。

107に限らず、日本未導入モデルをご検討の方のご相談も承ります。YMでは現地での購入から納車まで、すべて自社で行っておりますので、いい条件をご提示できると思います。

もちろん、ご購入後のメンテナンス、補修パーツの供給もサポートさせていただきます。

タグ: プジョー  PEUGEOT  107 

小椋のUKレポート1「PEUGEOT」

小椋です。久しぶりにロンドンヒースローにやってきました。二年ぶり、えーと28回までは覚えていましたが、たぶん30数回は来ています。

1973年が初めてで、そう、いやな思い出で、初めて来た海外留学でいきなり入国拒否、6時間ほどかかってやっとの思いで説得し、どうにか日本への送還は免れました。理由はまた機会があればお話ししましょう。

そんなUKに一年ほど住んでいました。皆さんにはフランス通と思われているのですが、実は一番詳しいのはイギリスで、取引先や友人も多くいます。

早速ですが、今回のUKでの仕事を一部、ご紹介したいと思います。

Jaguarでお迎え Peugeot 404 Cabrio, Peugeot 404 Cabrio 2
・Heathrow Terminal3で。Jaguarでのお迎えです。(左)
・いきなり空港から訪問先へ。 Peugeot 404 cabrio 売り物です。(中・右)

実は並行輸入を始めました。というか、以前、2002年頃に「106Rallye16V」や「206CC、206GTI」の新車をイタリアより40~50台ほど輸入していましたので、本格的な再開ということになります。

ウチはモディファイやラリー等のイメージが強いのですが、並行輸入も得意分野。直接信頼の置けるディーラーから、中間業者を通さず買っているのが強みです。

現地のプジョーディーラー 営業マネージャーと
・現地プジョーディーラー訪問。(左)
・営業マネージャーと。(右)
 
今回の仕入れはニュー107。5Dr 1.0L 5RMT(2TRONIC)、それも乗りやすい右ハンドルです。3台購入しました。4月中旬に入荷予定です。興味のある方はお問合せください。

New PEUGEOT 107 1.0L 5Dr 5RMT RHD 1 New PEUGEOT 107 1.0L 5Dr 5RMT RHD 2 New PEUGEOT 107 1.0L 5Dr 5RMT RHD 3

これから、パーツもいくつか見てきます。楽しみにしていてください。

ではまた。

タグ: PEUGEOT  プジョー  107 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。